2023年5月18日木曜日

 親子遠足


5月12日(金)、ひよこ・ぺんぎん・きりんぐみさんが遠足に出かけました。
行き先は、ファミリーパーク! 

まずは、遠足に持って行くお菓子のお買い物ごっこをしました。
「これください!」「どうぞ」これで遠足の準備はバッチリ!

大型バスに乗って行ってきま~す!

今日は、お家の人とずっと一緒だよ。嬉しいな。

きりんが見えてきたよ。「大きいね」


動物触れ合いタイム。
「かわいいな。そーっと抱っこしよう」

おいしいご飯もあげました。
「食べてくれた!」

「竹を叩いて音を比べてみようだって」「やってみよう!」

お母さんの作ってくれたお弁当おいしいね~。

お弁当を食べた後は、芝生広場でたくさん遊んだよ。


陸の上に住む動物をたくさんみてきました。
お家の方やお友だちと一緒に過ごすことができて楽しかったね。