2024年4月12日金曜日

 イースター礼拝

 
4月10日(水)、みんなでイースター礼拝に参加しました。


イースターエッグを囲んでイースター礼拝。
1・2歳児クラスも一緒に参加しました。

風間牧師先生にイースターのお話をしていただきました。


「イースターうさぎさんがどこかにイースターエッグを隠したんだって。
みんなで、イースターエッグを探そう!」
「見つけたよ!」

一個と一個で二個二個(にこにこ~)

うさぎぐみさんは、ひよこ探しをしました。
「ひよこさん、見~つけた!」

0・1歳児クラスも可愛いイースターエッグを囲んで記念撮影。


おみやげに、イースターエッグを持ち帰りました。