2023年12月25日月曜日

 クリスマスお楽しみ会


12月21日(木)、保育園ではイエス様のお誕生をお祝いするクリスマスお楽しみ会が行われました。

礼拝が終わった後、「サンタクロースのおじさん~♪」と歌っていると…
♪リンリンリン~ 鈴の音が聞こえてきました。
先生が外に出てみると…そこには、サンタさんからのプレゼントとケーキが!

ワクワクしながらお部屋をのぞきました。
「プレゼントだー!」


小さなクラスのお友だちにもプレゼント。
「やったー!」


「今からみんなでゲームをしよう!」
みんなでソリ運びゲームをしました。

先生からお話のプレゼント。
「10人のサンタ」のお話をみました。

おやつのショートケーキもおいしかったね。


みんなで楽しいひと時を過ごしました。