2022年11月11日金曜日

 ハロウィン


10月31日(月)、みんなでハロウィンパーティを楽しみました。

今日は、ハロウィンパーティですよ~。みんなで仮装しましょう!
「わぁ~!!先生も仮装してる~!」


小さなお友だちもさっそく、仮装!


ホールの時間、仮装をして張りきって入場です。

「何の仮装をしましたか?」「わたしは、『エルサ』になりました」

ハロウィンの踊りを踊ろう!

さぁ、きりんぐみさん、みんなのお部屋に遊びに行こう!
「お菓子がほしい!お菓子がほしい!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~」

「いたずらしないでください、いたずらしないでください、お菓子を差し上げます」
「いたずらしません、いたずらしません。神さまの祝福がありますように」



仮装したり、お歌を歌ったりみんなで楽しいひと時をすごしました。
みんなの上に神様の祝福がありますように…。