2022年7月29日金曜日

 花の日礼拝

6月15日、みんなのお家からお花を持ちより、花の日礼拝を行いました。
その後、きりんぐみさんは、消防署へ行ってきました。


礼拝。風間牧師先生のお話。

「いろいろなお花があるね」




みんなで記念撮影。

その後、きりんぐみさんは消防署へ行ってきました。

「いつもみんなのこと守ってくれてありがとう」と
感謝の言葉を伝えてお花を渡します。

車両の中を見せてもらったり

いろいろな道具を見せてもらいました。


はしご車もみせてもらいました。
高いところにいる人を助けるんだって。

放水体験もしました。

消防車の前で、ハイ!ポーズ。


たくさんの方に支えられていることを知り、
愛されていることを神様に感謝することができた1日でした。