2022年7月29日金曜日

 いちご狩り

6月1日(水)、きりんぐみさんが福光の立野が原にいちご狩りにいってきました。

バスに乗って出発!「山が近くなってきたねー」

大きないちご畑が見えてきたよ。

いちご農園で、いちごを育ててくださった方です。
「よろしくお願いします」

「赤い色のいちごを選んでね」

さあ!よ~く探しておいしそうないちごを発見しよう!

「見~つけた!!食べてみよう」

「甘くてとってもおいしい!」

「中まで真っ赤だよ!」

「何個でも食べられるよ~」

みんなでたくさん食べたよ~。


土の上になる食べ物いちご。
おひさまの光を浴びて甘くておいしいいちごをいただきました。