2023年11月10日金曜日

 ハロウィン

10月31日(火)、みんなでハロウィンパーティを楽しみました。


「今日は、ハロウィンパーティですよ~。みんなで仮装しましょう!」
小さなお部屋のお友だちも変身!

みんな帽子やマント、ステッキ…いろいろな衣装選びに夢中です。
みんなの準備ができたら、ホールの時間のはじまりはじまり~!

「わぁ~!先生も仮装してる!」

「何の仮装をしましたか?」「『吸血鬼に変身しました」

ハロウィンの踊りを踊ろう!

さぁ、きりんぐみさん、みんなのお部屋に遊びに行こう!
「お菓子がほしい!お菓子がほしい!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~」


「いたずらしないでください、いたずらしないでください、お菓子を差し上げます」
「いたずらしません、いたずらしません。神さまの祝福がありますように」


仮装したり、お歌を歌ったりみんなで楽しいひと時をすごしました。
みんなの上に神様の祝福がありますように…。