2016年6月22日水曜日

2016年6月16日(木) 花の日礼拝・訪問

この日、みんなのお家からお花を持ちより、花の日礼拝を行いました。
その後、きりん・ぺんぎんぐみさんは、消防署へ訪問に行ってきました。
 
礼拝。園長先生のお話。
 
いろんなお花があるね~。
 
 みんなで記念撮影
 
その後、きりん・ぺんぎんぐみは消防署へ訪問に行ってきました。
 
「いつもみんなのこと守ってくれてありがとう」と感謝の言葉を伝えてお花を渡します。
 
車両の中を見せてもらったり
 
  いろんな道具をみせてもらいました。
 
   消防車にも乗ってみたよ。
 
  放水体験もしました。
 
めがけて放水!!
 
放水のホースはとっても長いんだよ。
 
 消防車の前で、ハイ!ポーズ。
 
たくさんの方に愛されていることを知り、感謝する1日でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿