2016年8月17日水曜日

2016年7月22日(金) ほりまつり

この日、坂ノ下保育園の園庭でほしまつりが行われました。
 
ほしまつりはじまりま~す!!
 
ゲームコーナー。スーパーボールすくい。
 
いくつ取れたかな?
 
はしひき!!金・銀・銅どれかな?
 
役員のお母さん方もがんばっています。
 
みんな、先生のところにあつまれ~。盆おどりの時間ですよ~。
 
お友だちと一緒!!楽しいね!!
 
小さいいお友だちは星探しをしました。天の川を作ります。
 
大きいお友だちは、虫探しをしました。
 
讃美歌も歌ったよ。
 
お土産は花火。おうちに帰ってしようね。
 
お家の方と一緒に、夕涼み会の時を過ごしました。楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿