2016年11月21日月曜日

2016年11月16日(水) 収穫感謝祭

この日、みんなで野菜や果物を持ち寄り収穫感謝の礼拝をささげました。
 
園長先生のお話

讃美歌「やまのかんしゃさい」かわいい讃美歌です

みんな野菜の名前わかるかな?

先生たちの寸劇「野菜あつまれ~」シチューになろう!!

その後はディサービス「きらら」を訪問しました。

おじいちゃん、おばあちゃんたちと一緒に歌を歌ったり、
クイズをして楽しみました。

肩たたきもしました。「気持ちいいよ~」と喜んでくださいました。

最後に、果物をおすそ分けしてきました。
 
いろいろなことに感謝してこれからも過ごしていきたいと思います。



 

 
 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿