2023年6月9日金曜日

 お散歩(0・1・2未満児)


こりすぐみさん(0・1歳児)とうさぎぐみさん(1・2歳児)は、高岡大仏までお散歩に出掛けました。

こりすぐみさんは、ベビーカーに乗って出発!
「お散歩に行ってきまーす」
お友だちと一緒だと嬉しいね。

うさぎぐみさんは、誘導ロープにつながって頑張って歩こうね。
「エイエイ、オー!」

園庭で誘導ロープにつながって歩く練習をしていたうさぎぐみさん。
初めての散歩に大喜び!

高岡大仏に到着!


「今日は、お外でおやつを食べましょう」
いつもよりおいしく感じるね。

「大仏の中をグルっと回って来ようねー」

「さぁ、保育園に帰ろうね。気をつけて帰るよ!」
頑張って歩こう!


快い風が吹くなか、楽しんできました。また行こうね。