2022年6月8日水曜日

 散歩(3歳未満児クラス)

5月の天候の良い日、うさぎぐみ・こりすぐみの子どもたちがお散歩に出かけ、
遠足ごっこをしました。

古城公園へお散歩。「いってきまーす!」

本丸広場に到着!かけっこ「よーい ドン!」

大好きな、おやつタイム!

芝生の上でゴロン。気持ちいいね。

保育園でうさぎぐみさんは、お弁当を食べました。

大好きなお母さんが作ってくれたお弁当だよ。

「おいしいよ ありがとう」

一番小さいクラスのお友だちもお散歩に。

お花がきれいだね。

青空の下でおやつを「いただきます」。

「おいしいね」

お友だちや先生と先生と追いかけっこをしました!

たくさん遊んでお腹もペコペコ!
遠足ごっこで「おにぎり」に挑戦しました。
上手に食べたね。


これからも、たくさんお出かけしようね。