2018年5月14日月曜日

2018年4月19日(木) イースター礼拝

この日、みんなでイースター礼拝に参加しました。
 
園長先生にイースターのお話をしていただきました。
 
いまからみんなで、イースターエッグを探すよ!
イースターうさぎさんがどこかに隠したよ。
どこに隠れているかな~?
 
うさぎぐみさんは、ひよこ探し。
 
ピヨピヨひよこさん、見~つけた。
 
次はひよこ・ぺんぎん・きりんぐみさん。
あっ、見~つけた!
 
みてみて!かわいいたまご。
 
一個と一個で二個二個(にこにこ~)
 
卵探しをしたり、イースターうさぎの
お話を聞いたりして楽しみました。
 
おみやげに、イースターエッグを持ち帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿