2017年4月17日月曜日

2017年4月11日(火) 園内探検

この日、ひよこ・ぺんぎん・きりんぐみが園内の探検を行いました。
 
これから、保育園を探検しますよ!!
いろんなお部屋、そしていろんなお約束があるからみんなで見て行こうね!!
 
ここは、トイレ。「スリッパはきれいにならべてね」。

ここは、事務室。用事があるときは
「トントン、入りますといってはいろうね」
やってみよう!!「トントン、入ります」上手にできたね。

「たんけん!たんけん!」次は、どこかな?

ここは玄関。一人で勝手に出ないでね。

できたら、シールを貼ろう!!

保育園でのお約束、みんなで守って楽しく過ごそうね。
 
探検ごっこたのしかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿