2016年10月4日火曜日

2016年9月17日(土) 運動会

この日、坂ノ下運動会が行われました。
 
入場行進

小さいお部屋のお友だちも入場です。

きりんぐみさんによる鼓隊演奏「ズートピアよりトライエヴリスィング」

重いけど頑張るよ!!大太鼓

小さいお部屋のかけっこ。お名前を呼ばれて元気にお返事。

大きいお友だちは、自分で名前をいいます。

ぺんぎんぐみさんによるフラッグ&バルーン「ゲッタバンバン」

最後にみんなでポケモンゲットだぜ~!!

うさぎ・こりすぐみさんは、親子競技。ママと一緒でうれしいいね。

ひよこぐみさんは、おばけに変身

玉入れもみんなで力を合わせたよ。
 
他に、デカパンをしたり、棒とりも楽しみました。

きりんぐみさんによるリレー。みんながんばれ。

最後に、おみやげをもらってニッコリ。
 
「一人でやっても楽しいけど、みんなでやるともっと楽しい」と感じた運動会でした。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿