2016年4月21日木曜日

2016年4月13日(水) イースター礼拝

この日、みんなでイースター礼拝に参加しました

  園長先生にイースターのお話をしていただきました。

いまからみんなで、イースターエッグを探すよ!!どこに隠れているかな~?

うさぎぐみさんは、ひよこ探し。ピヨピヨひよこさん、見~つけた。

 さぁ、つぎはひよこ・ぺんぎん・きりんぐみさん。どこに隠れているかな?
イースターうさぎさんがどこかに隠したよ。

あっ、見~つけた!かわいいたまご。

ここにもかくれんぼしているよ。


一個と一個で二個二個(にこにこ~)


おみやげに、イースターエッグを持ち帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿