2015年6月25日木曜日

2015年6月19日(金) 花の日礼拝

この日、お家からお花を持ってきていただき、花の日礼拝をしました。
 
綺麗なお花がたくさん

園長先生のお話

お花の名前分かるかな?ひまわりにあじさいだね。

お花を囲んで記念撮影

その後は、ぺんぎん・きりんぐみさんで消防署へ訪問に出かけました。

「いつもみんなを守ってくださってありがとうございます」
みんなでお花を渡しました。

車内を見せてもらったり、

放水体験をさせてもらいました。

なが~い40メートルもあるはしご車も見せてもらいました。

ビルの高いところにいる人を助けるんだって。

消防車の前でパチリ!!
 
たくさんの人に支えられていることを知り、
愛されていることを神さまに感謝することができた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿