2015年6月8日月曜日

2015年5月15日(金) 親子遠足

この日、3・4・5歳児のお友だちが、魚津水族館に
親子遠足に行ってきました。
 
今から水族館の中を見学してきま~す。どんな魚がいるかな~?

今日は大好きなママと一緒。うれしいな…

私たちはパパと一緒…かぶり物でハイチーズ!!

くらげだよ

仲良しのお友だちと一緒!!

外に出たら、ぺんぎんがいたよ。

僕は、カメレオンを見つけたよ!

お弁当は大好きなお母さんが作ってくれたよ。

外で食べてもおいしいね。
 
一方…保育園お留守番をしている、こりす・うさぎぐみのお友だちは…?

こりすぐみさんは、おやつを園庭で食べました。

うさぎぐみさんは、お弁当を広げて遠足気分。

ママの作ってくれたお弁当おいしかったよ。
 
今年は、水の中の生き物をたくさん見てきました。
お天気にも恵まれて楽しい一日を過ごしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿