2023年6月22日木曜日

 花の日礼拝・訪問

6月14日(水)、みんなのお家からお花を持ちより、花の日礼拝を行いました。


色々なお花があるね~。
1・2歳児のうさぎぐみさんも花の日礼拝に参加しました。


風間牧師先生のお話。
神さまのお話を教えてもらいました。

お花をみた後は、みんなで記念撮影。


その後、きりんぐみさんは消防署へ行ってきました。
「いつもみんなのこと守ってくれてありがとう」
感謝の言葉を伝えてお花を渡します。


車両の中を見せてもらったり、色々な道具を見せてもらいました。

放水体験もしました。
「水が出る時、重かったよー!」

消防車の前で、ハイ!ポーズ。


たくさんの方に支えられていることを知り、
愛されていることを神様に感謝することができた1日でした。