2017年6月16日金曜日

2017年6月15日(木) 花の日礼拝・訪問

この日、みんなのお家からお花を持ちより、花の日礼拝を行いました。
その後、きりん・ぺんぎんぐみさんは、消防署へ訪問に行ってきました。
 
礼拝。園長先生のお話。

いろんなお花があるね~。

みんなで記念撮影

その後、きりん・ぺんぎんぐみは消防署へ訪問に行ってきました。

「いつもみんなのこと守ってくれてありがとう」と
感謝の言葉を伝えてお花を渡します。

今年は指令室をみせてもらったり

消防士さんの仮眠室もみせていただきました。

外では訓練もしておられました。

放水体験もしました。

消防車の前で、ハイ!ポーズ。
 
たくさんの方に愛されていることを知り、感謝する1日でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿