2017年5月11日木曜日

20170427 こいのぼり

こいのぼりを掲揚し、みんなでこいのぼり制作もしました。
 
みんなでこいのぼりを触ってみよう!!

大きいね~。

お父さんこいのぼりは子ども3人分だね。すご~い。

こいのぼりのトンネル

今からこいのぼりをあげるよ~。高い広い空で元気に泳いでね~。

一番小さいお友だちもこいのぼりを作ったよ。

かわいいこいのぼりできたよ~。
ひよこぐみさんのこいのぼりには矢車がついているね~。
 
ぺんぎんぐみさんは、ハサミを使って模様をつけたんだね。

きりんぐみさんは、自分でお話を考える「お話こいのぼり」を作りました。
  どんなお話にしようかな~?

できたらみんなの前で発表です。ちょっぴりドキ☆ドキ緊張するね。

年齢にあわせたオリジナルのこいのぼりができあがりました。

お家で飾ってね。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿