2015年4月15日水曜日

2015年4月15日(水) イースター礼拝

 
この日、イエス様の復活をお祝いするイースター礼拝がささげられました。

みんなでイースターをお祝いしましょう!

園長先生にも、イースターのお話をしてもらいました!

あ、イースターうさぎ!!!

イースターエッグを持ってきてくれたみたいよ。
どこに隠していったのかな?みんなで探してみよう。

見~つけた。

(たまご)一個と一個でニコニコ~(二個二個)

きりんぐみさんは、下の部屋まで探しに行ったよ。

なかなか見つからなかったけど、がんばって探したよ。

小さいクラスのうさぎぐみさんともお部屋でひよこ探しをしました。

お友だちと一緒に見つけたよ。

イースターおめでとう!
 
イースターエッグは、お家に持って帰りました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿